はらたけ三重奏

名古屋を中心に活動するポップスインストバンド『はらたけ三重奏』のブログです



PageTop

6月のライブ 第二弾! カラフルザムライGo!Go!Go!

6月のライブ第二弾です。

以前対バンライブでご一緒させて頂いた
カトウクニヒロさんが
otis'で僕らの話をしてくださり
また一緒にライブをやらせて頂ける事になりました。

先日吹上公園で練習をしていたら
カトウクニヒロさんと偶然会いました。
その時に今度演奏する曲を聴かせて頂いたのですが
フランスの音楽みたいで
すごく素敵でした!

その他にも民族音楽が大好きだそうで
バラエティに富んだライブになりそうです!

僕らもガンガン盛り上がっていきますよ!

おいしいお酒と素敵な音楽で
楽しい夜を過ごしましょう!


ライブタイトル 『カラフルザムライGo!Go!Go!』

■出演
・カトウクニヒロ&丹羽学
・はらたけ三重奏

■日時 : 2012年6月23日 (土) 20:30開演
■チャージ : \1,300 (テーブルチャージ\1,000 + ライブチャージ\300)
■場所
『otis'』
http://sinsakaeotis.jimdo.com/

カラフルザムライGo!Go!Go!


PageTop
