はらたけ三重奏

名古屋を中心に活動するポップスインストバンド『はらたけ三重奏』のブログです

スポンサーサイト


PageTop

7/18(祝) 海の日対バンイベント!!

パーカッションの飯野です。

昨日は名古屋今池の『Paradise Cafe 21』でライブでした。

20110718

久々のライブハウスでのライブ。
PAつきの演奏が久々で、あまりのやりやすさにテンション上昇。

そしてはらたけにとって、初の対バンライブ。共演者は、
『島かおり』さん
『岩本恵里』さん
『Palet』のみなさん
こんなにジャンルの違う4組が一堂に会するってのも、対バンならでは。
しかも、はらたけはトリを務めることに。

開演前からお客さんは満員御礼。
感謝感激、俄然やる気です。

【セットリスト】
カントリーロード~シュークリームのうた
朱き空に想う(新曲)
髭ヅラの男
おにぎりざむらい(新曲)
ビーチサンダル(新曲)
Linus & Lucy
ちょっと、そこまで。(アンコール)

WS000007.jpg

WS000006.jpg

WS000005.jpg

WS000003.jpg

新曲多めのチャレンジングなセットとなりました。
『ビーチサンダル』では、『原健雄が夜なべして手作りしたシェイカー』も登場。
お客さんにシェイクしてもらい、一緒にステージを作りました。

ステージがホントに楽しくて、演奏後はやりきった感で魂抜けてました…。
(もっと言うと、今日の仕事中も半ば魂抜けてました)

ライブ終了後はみんなでプチ打ち上げ。
こういうことが出来るのも対バンの良さ。
『味仙』でカエルの唐揚げを食しました。

うちあげ

本当に濃いイベントとなりました。
共演者の皆様、
ご来場いただいたお客様、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

演奏の画像を追加しました!!

演奏の画像を追加しました!!
クリックで拡大します。

haratake3 | URL | 2011-07-21(Thu)23:25 [編集]


