はらたけ三重奏

名古屋を中心に活動するポップスインストバンド『はらたけ三重奏』のブログです

スポンサーサイト


PageTop

7月にライブやります!!

お久しぶりです。
次回ライブが決定いたしました!!

7/18(月・祝日)に、名古屋今池の【PARADISE CAFE 21】の対バンイベントに参戦します。
地下鉄今池駅からのアクセスが便利なダイニングバーです。
詳細が決定次第、また情報をアップいたします。

PARADISE CAFE 21のホームページはこちら
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったよ♪

昨日のライブ♪楽しかったです☆
三人それぞれ個性がありそうで面白いバンドですねっ。
原健雄さん…演奏中、時折見せる笑顔が可愛かったです☆
佐藤慎太さん…パッと見、音楽とは縁遠いようなラフなスタイルなのに素敵なベースさばきが素敵でした☆
飯野光さん…照れ隠しの様なぶっきらぼうな雰囲気がちょっとキュン♪としちゃいました☆
これからも楽しい音楽を届けてくださいねっ♪♪

non | URL | 2011-07-19(Tue)20:33 [編集]


>non様

パーカッション飯野です。
月曜日はお越しいただきありがとうございました!!

ぶっきらぼうな雰囲気…
演奏になると、なぜか笑顔が消えて無愛想な感じになってしまうのです。
普段はよく笑う方ですし、演奏中も心の中ではしっかり楽しんでいるのですが…。
クールさ(良く言えば)も楽しい雰囲気も両方出せる演奏家になりたいと思っております。

haratake3 | URL | 2011-07-21(Thu)23:23 [編集]


nonさん

鍵盤ハーモニカ原です。
先日はお越し頂きありがとうございました。

またみんなで楽しめる事を計画しますので
遊びに来て下さいね!

| URL | 2011-07-30(Sat)10:10 [編集]


