はらたけ三重奏

名古屋を中心に活動するポップスインストバンド『はらたけ三重奏』のブログです



PageTop

6月のライブ 第一弾! 『歌のない演奏会 vol.1』

6月のライブ 第一弾です!

今回は対バンイベントに参加します。

きっとまた新しい出会いがたくさんありますね!

ワクワクします!


因みに当日は、3人共仕事を終えてから現場に直行します。

僕らだけのサブタイトルは
”はたらけ三重奏”
ということで・・。

またみんなで盛り上がりますよ!!

是非ご予約の上お越しください!



日にち : 2012.06.15(fri)
場所   : 大須賽ノ目

『歌のない演奏会 vol.1』

<出演>
■千原アキヒト
■tommommi
■はらたけ三重奏

オープン 19:00
スタート 19:30

予約 ¥1,500 (+D代¥500)
当日 ¥1,800 (+D代¥500)


※限定20名。ご予約はお早めに。

<ご予約・お問い合わせ>
?I:052-243-7242(麻芽) MAIL:psy.no.me.nagoya@gmail.com(賽ノ目)

【賽ノ目】名古屋市中区大須4-1-12【Hemp&Natural 麻芽】2F
 http://atelier-mongol.com/psy-no-me/blog/

PageTop

5月のライブ 『書いては消して』

鍵盤ハーモニカ担当 原です。

5月は栄ミナミのイベントに続いて
ライブも決定しました!



『書いては消して』という曲が
1年程前にできました。

ラブレターを書くのと
ライブをやるのって似てるなぁ・・。

そんな事を考えていて
浮かんできた曲です。

ずっと演奏する機会を探していましたが
ついにお披露目するチャンスが到来しました!

他にも新曲を準備中で
更にバラエティに富んだライブになりそうです。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!






『書いては消して』


■出演
・はらたけ三重奏(ワンマンライブです。)
■日時 : 2012年5月27日 (日)  18:00開場 / 19:00開演
■チャージ : \2,000 (テーブルチャージ\500 + ライブチャージ\1,500)
■場所
『Paradise Cafe 21』
愛知県名古屋市千種区今池 1-8-5
今池ターミナルビル B1F

書いては消して

PageTop

5月のイベント ”栄ミナミ音楽祭” 出演決定!

鍵盤ハーモニカ担当 原です。

ベースの慎太くんが面白いイベントをみつけてくれました。
”栄ミナミ音楽祭”

めでたく当選しました!!
はらたけ三重奏初の路上ライブとなる予定です。




路上ライブといえば・・
10年以上前の話。
僕はゆずが大好きでした。

コンビニ主催のシークレットライブのチケットが欲しくて
毎日スパゲッティとおにぎりとパン。
何通も応募して見事当選!
コンビニのおばちゃんも一緒になって喜んでくれました。

クリスマスの夜に
岐阜駅で路上ライブをやった事もありました。
あの時も
色んな人に声をかけて頂けて
楽しかったなぁ。



路上ライブって
初めて会う人とすぐに仲良くなれて
とても楽しいんです。

栄ミナミ音楽祭でも
きっとたくさんの素敵な出会いが待っています。
そう思うと
今からワクワクします!

みんなで楽しい街づくり!


----------
【栄ミナミ音楽祭'12】
■日時 : 5/12(土),13(日)
■出演 : 250組以上
■場所 : 栄の各所全41会場

※はらたけ三重奏の出演詳細
■日時 : 5/13(日) 13:30~14:00
■場所 : 名古屋コミュニケーションアート専門学校前
■チャージ : 無料

栄ミナミ音楽祭のサイトはこちら

PageTop

3月のライブのお知らせ

もうすぐ春ですね。
なんだかワクワクします。

そんな素敵な季節にライブをやらせて頂ける事になりました。
大須の落ち着いたカフェでの対バンライブイベントです。

雪の降る夜に
光ちゃん夫婦と
カフェeyecomodoまでお茶に行ってきました。

奥さんにカメラを向けられすかさずピース!
ブログに掲載された写真に映っていたのは
ケーキとコーヒーだけでした・・。

おいしいケーキやコーヒーと共に
音楽をお楽しみください。

----------
【シュギョクノオトVOL.14】

●場所 : EYEcomodo
http://www.eyecomodo.com/

●日時 : 2012/3/31(土) 19:30 open / 20:00 start

●出演
【Polan】
今回はVo + Guitar×2 + パーカッション×2という超強力な布陣で臨みます。
二度と見られない(はず)の特別なpolanを請うご期待!!
http://polan-music.com/index.html

【Honeysuckle Rose】
Vocal Ami & Guitar Emu による、アコースティックデュオ。
様々なジャンルの曲を、独自のアレンジで演奏します。
http://www7.ocn.ne.jp/~hsr/
 
【はらたけ三重奏】
鍵盤ハーモニカを中心とした特殊なバンド編成で、 ポップ・ジャズ・ラテンなどの
多彩なテイストを織り交ぜた唯一無二のサウンドを創り上げる。
ほんわかな音色と、イメージをいい意味で裏切るクールさやアツさを楽しんでいただきたい!!

●チャージ
前売り 1,500円 (1 Drink 付き)
当日  1,800円

前売り分は、メンバーに直接連絡していただくか、下記のメールまで
・名前
・目当てのバンド名
・枚数
を前日までに送ってください。

yoyaku@point2-studio.com

CCF20120318_00000.jpg

PageTop

2月のライブ決定!小説『けんのん時々無鉄砲』続編ついに公開!

お洒落なバーでお酒と共に
アコースティックなライブをお楽しみください。

『英国からのおくりもの』
■出演 : はらたけ三重奏
■日時 : 2/19 (日) 開演 : 1st 19:00~/2nd 20:30~
■チャージ : 投げ銭 500円~
■場所 :『groggy』
愛知県名古屋市中区大須2-28-31

英国からのおくりもの


お待たせ致しました。
待望の
小説 『けんのん時々無鉄砲』続編
ついに公開!



はらたけ三重奏 バンドプロフィール
小説 『けんのん時々無鉄砲』


十三 大須スタジオにて

「嫁がね、」
ぽんぽこが自慢げに話しだした。

マイクシールドの八の字巻きに苦戦中
珍しく快活なぽんぽこの口調に
気付くと耳を傾けていた。

「洒落たバーをみつけて来たんですよ。」

「へぇ、やるねぇ。」
間髪入れず相槌を打つ調子のいい男
シン兄。

「で、
 そこでライブをやらせてもらえるとかで」

旦那のバンドのライブを決めてくるなど
なかなかできた嫁だ。

「これから皆で行ってみませんか。」

早々に片づけを終えて
エレベーターに乗り込む。

通常
ああでもないこうでもないと
喋繰る三人。
見送る店主が
少々呆気にとられた様子。





十四 英国からのおくりもの

夜の街に
冷たい風が吹き抜ける。
凍える夜道を進む。

オレンジの牛丼屋を越えて暫く行くと
『g』の看板が
ぼんやり浮かびあがる。

「いらっしゃい。」
マスターが笑顔で迎えてくれる。

扉の先には
さっき歩いてきた世界とは違う、
確かに違う。

ゆっくり流れる時。
アンティークランプからこぼれる
ぬくもり。
天井から吊られたグラスは
そのぬくもりを店中に反射し
人々の顔を幸せに映し出す。

ほろ酔いでふと見上げる。
これは
きっと
英国からのおくりもの。

それは・・。

PageTop
